今日は
学校。

今頃・・・

南では2S。

渋滞もなく快適に走ってるんだろうか。


スタンドはごった返し。

今日はかてきょだから給油できませんわ~。
27日の南コース
オイルランプはただのショートでした(笑)

で、南走ってきました♪

昼の3時から3枠ブンブンしてきました。

天気はめっちゃよかったんだけど

カート走りまくったあとだったし、

大盛況で台数多すぎ、クリア取れません

3枠連続の休憩なしはシンドすぎじゃ~

って感じで1分切れね~(笑)

決してハスクのせいではないっす。

ってか走り方雑すぎ(笑)

いつもより雑さ5割増しっす。

一般市民より2倍は雑い計算っす。

まぁアレで0秒05ならOK牧場?

って6日も渋滞するんか?

やる気せんわ~(;´д`)




んで、そのままFISTになだれこみ。

748の納車整備見学♪

ドカの設計は狂気っす。

ノリと勢いで設計したとしか思えん(笑)

イタ車の車検は毎月だと思います。



夜中の2時まで岐阜に滞在。

ハードな日曜でした。

お疲れっした~♪
4月26日。鈴鹿・南コース
1時にバイト終わって、

3時15分から走行開始ってゆー

若干強行スケジュールな感じで南行ってきた♪

南 003




南 001



[4月26日。鈴鹿・南コース]の続きを読む
オートガレージFIST
学校終わった後、

ゴーストさんのお店行ってきました♪



[オートガレージFIST]の続きを読む
(´д⊂)‥
ケータイの

バイブが壊れた( ゚ Д ゚ )

なぜ?(;´д`)

最近、設定いじくりたおしても、一切ブルブルしないなー

とは思ってたんだけど。

まさかバイブが(´д⊂)‥
キャブ組んだ
20080424000125.jpg


今回は意外とあっさり入りました♪
A-10
20080423163403.jpg


もういっちょ
フランカー
20080423105204.jpg


いとこ(小学生w)に製作依頼しといたヤツ。

自分じゃ作れないし、時間ないから(笑)
パッド
XLRのブレーキパッド・・・・

減るのちょーはえぇ~orz

前換えたのいつだっけ?

3000キロくらいしかもたんぽいぞ。

いや~、もっと早いかも・・・・。
いぬ
20080422204103.jpg

うちのアホ犬(笑)
[いぬ]の続きを読む
ワンオフ
大学内には実験道具をワンオフでつくってくれる工場みたいなのがあるんすよ。

そこに頼むと、お金取られるんすけど、

300円/時間。

くらいだったかな。

やっす(笑)

こっちの負担どんだけなんだ(笑)

5%か?

とりあえずマフラー作ってくれ♪

スプロケも削り出してくれ~
院へ
B推薦いけるんちゃう?みたいな話が聞こえてきた。

A推薦はもらえなかったんだけどね。

B推薦ねぇ・・・・。

上の人たちの話聞く限り・・・・微妙w

受かるんちゃう?みたいな感じ?

微妙w
どにち
どにちはひたすらバイトでした。

あー走りてー。

今週の土日のために、プラグ換えて、キャブ外しました。

キャブは任せた!

ただでw

あとは色塗り。

走れないとイラついていろいろ注文してしまうw
飲み会
今日は研究室の新歓でした。

場慣れしてないから空気が読めねーw

経験値が足りませんww

なんてゆーか、アルコール買うならオイルのほうが欲しいっす。

言わないけどねw

バイク乗れないのがシンドイっす。

電車キツーorz

行きは軽く名駅で迷子にww

ホーム多すぎ。

ではではー。
パワー感
ニューエンジンになったわけですが。

中古ですが。

パワー感は微妙ですorz

正直、前のヤツのが良かったかも?

5%オフって感じでした。

ダメかも?泣

まだEPL入れてないですが。

前のエンジン開けてみますか?
研究室から
どーも研究室から更新です。

いま俺が居る場所は研究室らしいです。

なのでワンデーエントリー完了っす。

めーだいびょーいんの郵便局から14000YEN発射。

結局ロードスターのC6。

何回か練習してGWのレコード獲れそうなら変更の予定。

んじゃ研究しなきゃならんのでとりあえずES書きます~。
レジスタープラグ
下で書いたこと。

プラグに品番がどうたらこうたら・・・・。

調べたら、、、、

あのRはレジスターだって。

抵抗入り。

CPUとか周りの電子機器への影響低減だって。

へぇ~。
リンク強化月間
議論を尽くした結果、

今月はリンク強化月間に決定いたしました~!

今日は17日なのでハンパですね。

ですので、強化月間は4月か5月のどっちかにしたいと思います。

どっちかってゆーか、むしろ両方。

ってゆーか、ずーっと。

やっぱ期限とかどうでもいいや。

とにかくYOUのブログ狙われちゃうかも?ってことです。

許可はとりません。

とりあえずそーゆーことです。
復活♪
学校着いた。

学校行く前にプラグ交換してみた。

部品取りからプラグ拝借。

エンジン始動。

おっ?

いい感じ?

試走へごー♪

昨日と全然違うー♪

めでたく復活です。



あっ、標準プラグの品番が

C9EH-9

なんすけど


外したプラグの品番が

CR9EH-9

だったんすよ。

Rってなに?(笑)

なんだっけ。

覚えてない。
給料日
お金大好きー♪

タイヤ買ってー、

ワンデーエントリーしてー、

オイル買ってー、

アルミのフルエキ買ってー、

ジュラルミンのスプロケ買ってー、

ウォーマー買ってー、

スリック買ってー、

・・・・・。

足りねーw

とりあえず必須の上の三つだけの方向で。
3発じゃ走れません
今日は午前中に南走ってニューマシンの調子を見る予定でした。

が!

プラグが一本死んでました(笑)

スペア持ってません。

オワタ(笑)



コースインしてすぐ気付く。

おせぇー!

全域が非パワーバンド(笑)

上もスカスカ。

下もスカスカ。

そのままピットイン。

一番左のエキパイが常温です(笑)

速攻で一番右のプラグと守備位置交代。

よっしゃー!

左のエキパイ熱いー!!

右のエキパイ熱くないー!!

おわったー!

速攻でアクティちゃんへ積み込み開始(笑)

てーか空吹かしで調子よさげだったから3発なんて考えてもなかった。

無負荷ってモノスゴイ無負荷なのね(笑)


結局、1周も回らずに終了~。

公道ででも試走すりゃ良かったんだけどね。

時間なかったし。

夜中の3時とか朝の6時じゃ試走ムリっす(笑)


20080415205005.jpg


あっ、トマト号の人はどーなったんすかね?

モリ○キシ○ーゴに引っ張られて・・・

とりあえず写真張っときます~♪
みなみ着いた
20080415084905.jpg


準備完了。

朝一の2本走って、速攻愛知に帰る予定。

てゆーかニューマシン♪

ぶらんにゅー♪♪

ちゃんと走れるんかねぇ?

試走もしてない(笑)

ぶっつけっす♪

てーか、アクティちゃんから降ろすときにガリガリガリ・・・

ラダーにアンダーカウルぶつけたー(´д⊂)‥

コケてないのに傷だらけ(笑)

まぁいいや。

気にしたら負けっす。

タイム出りゃいいんじゃー。

あっ、今日は試走&慣らしだった。

無事に走れること確認したらおっけー。



あっ。

なんか600RR居ました。

白くてトマト見たいでした(笑)
あした
あした南行きます~。

学校行くの昼からでいい言われたんで♪

午前中走って、昼学校行って、夜はカテキョー。

がんばります~(笑)
アンダーカウル
アンダーカウルでけたーーー♪♪♪

200804132149000.jpg


いつも通り下地処理の手を抜くので仕上がりはショボいっすw

でも満足ですー♪
しゅーしょくかつどー
就職活動をハンパに始めたいと思いますw

一つだけ受けます。

とりあえず作文書かなきゃ!

がんばります~♪
コメント
しようとすると、、、、

なんかメンドイことになりますよね??

『に ハチ よん きゅう』

みたいな?

ウザイんすけど?

設定でなんとかなんの?

調べる前に更新するとか空気読めてないですけど。

分かる人教えてー♪
らぱら
ラ・パラなだれこもうかと思ったけど、、、

やーめたー。

金ないし。

南だけで十分っす。

土日はバイト。

お金大好き。

でわでわ。
わんでー
出ます!

なんつってもエントリー期間が延びて給料日後!!

たぶんこのブログ見てたんすよw

給料日前に締め切るのはカワイソウってことで伸ばしたんじゃないすかね?

なら、ここで当日エントリーの復活を願えば・・・・

んでもって、某バイク屋のブログで書いちゃえば、もはや復活も同然では?

アッチのブログは100%チェックしてるでしょ。

むしろあんなに貢献したのに見てなかったら超アレですよ。


20080321091405.jpg


ロードスター?

ガレージウルフ?

RSのが盛り上がってるみたいっすね。

なんつってもRSのC6には天敵いますね。

あえてソコ出たい気分です。

挑戦状ですねw

うん、やっぱいつも通りRSのC6かな?
ああああああああああ
ちょーじゅーだいなことがぁぁああ。

ワンデー出るつもりなんだけど・・・・

ロードスター???

ガレージウルフ???

いやー、ショージキ、まだレコードとれないしな~。


あっ、スリック履いて、タイヤのちからで一気にタイムあーーーっぷ♪

・・・・ムリ?w

とりあえずリヤのα-10は去年の夏から履いてるからもう換え時。

んならスリックぶちこんだほうがいいんじゃね?

意外と安いし。

けどウォーマーたけえええorz

どーすんべ・・・・。
初顔合わせ
今日は研究室の初顔合わせ。

お約束の自己紹介キタコレw

趣味はバイクです。

が、ツーリングはしません。

って言いました。

なんて思われたんだろ?w

この研究室を選んだ理由を求められて・・・・

消去法でココしか来るとこなかったって言っちまったw

言論の自由ばんざーい♪
