スプロケきた!
20080530214512.jpg

買ってもうた♪

1丁ロングに(・∀・)

鉄からジュラルミンに♪

バネ下&回転部品の軽量化で大幅(脳内)戦闘力アップ!!
6月7日
なんか6月7日バイト休みだw

美浜に枠があるって?

ラパラもあるって??

美浜ねぇ・・・。

アンダー消せる気がしねぇーw

バックストレートエンドなんか絶対ムリw

ん~む・・・。
エンジン
不動車の永遠に動くことのないであろうエンジンをバラしてました♪

CBR250Fのエンジンです。
[エンジン]の続きを読む
コンロッドげっちゅ♪
20080523014705.jpg


エンジンばらし終わりました!

シビックと違って疲れた(笑)

バラすだけでしんどい~

こんなちっさいピストン&コンロッド出てきた(笑)

正気のサタじゃねー!
スプロケ
困った・・・・

現在リヤ10丁ショートw

シケイン進入で激しくレブるから、

後ろのスプロケを

2つ落としたいんだけど、、、、

モノがない・・・・・。

ヘアピン立ち上がりからシケイン進入までに2つあげることになんのか~w
こーりゅーかい
日曜は鞍で交流会でした♪

[こーりゅーかい]の続きを読む
ワンデー終
で、表彰式でシャンパンもどきをぶっかけられて、

アナゴ食って終了っす!

次回はハスクに勝つぞー。

ワンデー6
57秒キター(゚∀゚)

目標達成なんで一周流してピットへ。

ピットロードで電光掲示板を確認。

まだゼッケン6は58秒前半の表示。

まだ反映されてないんか?

ラップショット壊れた?

再びコースイン。

後ろ見ると・・・

黄色いハスクきたー(゚∀゚)

バックストレートで前にいってもらって追っかけます。

はえぇ(笑)

コーナー毎に微妙に離されます。

頑張って追うけど追い付けねー。

てかクリアとれねー。

やべ、時間ねー。

あーチェッカー出るわー。

あーチェッカー出たわー。

ワンデー終了っす。

電光掲示板は・・・

57秒出てるー♪

公式タイムきた(゚∀゚)

電光掲示板では5位だけど

3位と4位がガレージウルフ?

んじゃロードスター3位?

表彰台きた(゚∀゚)

57秒ってガレージウルフならレコードじゃね?

でも僕ってロードスターでエントリーしてね?

ダメやん(゚Д゚)

ハスクが57秒03?

レコードじゃね?

塗り替えムリじゃね?

しまったー(´д⊂)‥

チタンバルブ入ったのコンペモデルに勝つのはむりぽ(´∀`)

とりあえずワンデーヒーローズ終了~
ワンデー5
58秒前半が出て、

2,3周クリアとれなかったけど・・・・

キタ♪

クリアきたー♪

奥義、アクセル煽らずにシフトダウン!発動です♪

コレなんかいい名前ねーかなw

1コーナー進入でガコガコ言ってるけど無視♪

倒しこむときにブレーキ緩めるからどうせ収束するし。

ただ3,4コーナー進入でやると、既に若干横Gかかってるのでカウンタあてるハメになるのでやりませんw

駆動系にやたら負担かかるけど知ったことかw

S字でのアクセルの開け方もイイ感じ。

アドバンでちょっとヤバいんじゃね?なバンクになって焦るけどなんとかクリア。

シケイン進入で過去最大級なタイミングでレブリミッター効くw

もちろん無視♪

既にレブ効いたせいでフロントは沈んでるから、軽くブレーキかけて旋回してガバ空け。

後ろ怪しいけどなんとかセーフ。

最終は軽くミスってインにつけませんorz

頑張ってアクセル開けます。

ラップショット見ると、まだ55秒!

行ける!?

ひたすらガバ空け、シフトアップ。

・・・・56。

・・・・57。

・・・・。

きたー!

57秒8!

でたー♪
ワンデー4
イイ感じに気温上がってきた♪

路面温度もバッチリっす。

空気圧も大丈夫。

決勝スタート(゚∀゚)

タイヤ暖まるまでゆっくりペース上げます。

早く上げたいけど焦らず焦らず。

ハスクは早々にペース上げて離れてきます。

追い掛けるのはムリっぽい。

前にXJRさんいます。

抜くのはかなり厳しそう。

S字は軽さのお陰で詰めれるけど・・・。

1周待って、シケイン立ち上がりで仕掛けて最終でなんとかインに入ります。

ホームストレートで並ばれるけどインは空けません。

セコい(笑)

前がクリアなんでタイム出しに行きます。

58秒後半が出た。

さらにもう一周続けて行きます。

ヘアピン立ち上がりで後ろ滑る。

ゼブラ付近だったから、たぶんゼブラに当たって止まるだろって勝手な解釈で無視(笑)

予測通り止まりました。

その周に58秒前半が出て、

こりゃ57入るだろ。

今日の目標は57秒入れることで決定♪
ワンデー3
なぜハスクがあんなトコに止まってるんでしょうか?w

1コーナーでコケても、2コーナーでコケてもあんなとこでは止まるはずがない。

さすがレコードホルダーは違います。

やることが常人とは違いすぎます。

とりあえずこのへんで。

ゴーストさんに聞くとやっぱ路面滑るとのこと。

しかしちゃっかり58入れてましたw

口だけっす。

あの人口だけですよ。

ひらかわさんに2コーナー立ち上がりで後ろすべっるとの指摘。

えっ?

そうなんですか?

あれ滑ってるんすか?

全然気づいてなかったです~w

いやまさかね~。

世界のダンロップ、いや住友ゴムがあんなんで滑るタイヤつくりませんよ。

んで2時間ほどヒマタイムです。

エガさんからタンクにスポンジの滑り止め張るから両面テープ貸せ~との指令が。

あっ!

ちょうどこないだ外装用の両面買ってきたばっかっす♪

新品あるんで使っていいっすよ~。

・・・・。

5分後。

全部なくなってるwwww

使い切ってますwww

容赦なしです。

おそろしや~。

危険です。

両面テープを与えないでくださいw

今シーズンは根に持っていきたいと思いました。

ワンデー2
走行5分前に空気圧計ると、、、

リヤの空気圧が0!

えっ!?( ゚ Д ゚ )

空気圧0?

タイヤ指で押すと、、、

ベコっ(笑)

ハイパーシュコシュコタイム突入です。

シュコシュコしまくったら3kg入っちゃった(笑)

虫が怪しいと思って確認したけどOK。

あれー?

とりあえず前後1.8に合わせて、若干遅れてコースイン。

アドバン立ち上がり以外はドライ♪

決勝までには完璧乾く勢いです(・v・)

ペース上げようとするけどなんかおかしい。

後ろやっぱ空気抜けてる?

あれ?

VTRがホームストレートの壁に立掛けてあります(笑)

エガさんばりにベテランになると許されるのかとか勝手に拡大解釈(笑)

ナンバー飛んでっただけでした(笑)

とりあえずタイヤに違和感アリなんでピットへ。

後ろのエア測ると2.0。

普通っす。

再びコースイン。

やっぱペース上がらん。

1分切れないままチェッカー。

あちゃー。

・・・。

あれ?

バックストレートに見慣れた黄色いバイクが?(笑)
ワンデー
朝5時に起きて鈴鹿へ出発~。

雨ジャンジャン降ってます(;´д`)

走れね~かなと思いながら名四走ります。

南に着くとチームFISTのピットが確保されてました(笑)

雨パラついてるけどとりあえずバイク下ろしてピットぶちこむ。

路面完璧ウェット。

こりゃムリ?

一応車検受けます。

これってハリケーン?

RRちゃうの?

違うんじゃないすか?

古いな~。

ってヒソヒソ聞こえてきます(笑)

よくあるパターンです。

午前中はふざけた有料フリー走行なんでひたすらヒマ。

チビっこは走る走る。

スポンサーありはうらやましい。

ひたすらひらかわさんとトーク(笑)

787、アルミ、Cー130、SRX650などをオカズにひたすらトーク。

そんなこんなで昼に。

飯食って、練習走行の準備。

が、しかし!

デタよ。

が、しかしのパターンです。

走行5分前に異常に気付く(゚Д゚)!!
ワンデー
57秒807!!!

デター(゚∀゚)

57秒台!

ロードスターで総合3位!!
雨雨雨雨雨雨雨
土日雨?

泣きそうっす(´д⊂)‥
アッパーカウルのステーがポッキー。

ステー交換せにゃ。

予備あったかな?

チェンジペダルも適当補修のまま。

アンダーカウルも砕けた。

ワンデーまでになおさにゃ。

オイル換えてレーサー仕様にもどさにゃ。

めんどくせ(゚Д゚)
南&鞍掛
20080506 002


20080506 004


午前は南、午後から鞍掛いってきました。

[南&鞍掛]の続きを読む
ひま
値上げ&雨で狂ったようにひまだ(笑)

明日の路面に期待っす。

後ろニュータイヤっす。

FISTチューンのウェイト入り(笑)
分割
コンロッドを分割するか、クランクを分割するか・・・。

ミクスーとブロク分けました。

時給上がりました。

時間1020円貰いながらひたすら喋ってましたw

客こねぇw
飲み会
昨日は学校のヤツらと飲み会でした。

自ら飲み会参加とか何年ぶりでしょうか?(笑)

てか初めて?(゚∀゚)

久々に一般大学生な遊びでした。



6日は南です。

んで午後から鞍の予定。

灯火類つけなきゃ(・v・)

めんどくせ(笑)
ドキドキ
20080502163905.jpg


あ~・・・

まだ本番はもうちょい先だけどね。

頑張ります!
買った
XLRのために

パッドとフォークオイル購入。

パッドは赤パッド(笑)

今のは・・・

なんだっけ?

ロッキード?(笑)

まぁパッドっぽいものならいいでしょ。

フォークオイルはカバヤ。

カバヤっす。

1年半くらい変えてないような(笑)


てかXLRの始動がめっちゃ悪い。

キャブうざ~
ガソリン
30円?

30リッター入っても900円じゃねーか。

時給900円のバイトなら1時間っすよ?

何分待って入れてんだよ。

だいたい空気圧見たことあんのか?

くっだらねぇモノ載せたまんま走ってんじゃねーの?

意味なくアクセル踏むことないんですか?

投票してんの?

きっちり考えてから票入れてるんですか?

カブ買えやー。
