CoCo壱
今日、初めてCoCo壱行った!

行ったことないって言ったらビックリされた。

そんなカレー魅力的ちゃうだろ(´∀`)

頼みかたがメンドイ(´・ω・`)

カツカレーにチーズ

普通辛


・・・

ふつう(´・ω・`)

何の魅力も感じん(´・ω・`)
ワンデーまで
7月に練習一回。

8月にワンデー本番。

練習すくねーよ(゜Д゜;)!

タイヤはそのままで行っちゃって~

オイルだけ換えよ♪
バイト
値上がりのせいで忙しいかと思ったら雨のせいで意外とヒマ(笑)

でも雨うざ~(;´д`)
XLR
20080628153304.jpg


20080628153104.jpg


2006年の10月に買ったXLR250。

7000キロ弱で買ったから、もうすぐ1万キロほど走らせたわけですな。

その間にフロントのパッドは3セット換えました(゜Д゜;)

純正。

プロミュー。

ロッキード。

赤パッド(現在)。

バカですね(笑)(*´∀`)♪

別にシフトダウンしてないわけじゃないんだけどね~

効かないくせに減りすぎだぜ(´・ω・`)



オイルも1000キロ交換の待遇してるのに

エンジンへにょへにょ(笑)

120キロ以上出ないし、燃費28。

あちこちからオイル滲むし、

カムはしゃらしゃらウルサイし。

まぁオフ練、ウィリー、美浜と使い方ヒドイからしゃーないか(笑)(*´∀`)


初めてのスズキ
学校で初めてスズキのバイクを触りました。

SV400。

結論から言ってあんな素人が設計したものは二度と関わりたくねぇ!

設計者は工具触ったことないだろ!

普段触ってるのが

外せるもの全部外した4発と

エンデューロでも使える空冷シングル。

そりゃ整備性は違うだろけどさ。
CBRいじり♪
今日はカテキョのバイトがドタキャンになったんで軽く街乗り用CBRイジリ♪

放置だったフロントホイール回り組んで

ホーンをデカイのに交換♪

ついでにヘッドライトバルブも青っぽいのに交換♪

くっだらないイジリだわ~w

200806242135000.jpg


こーゆーのをジャンジャンやっていきたいと思いますww

ってかCBRが家の中に入ってるからXLRは外に放置っすw

うーん、バイク多すぎて置くトコねーぞ・・・。
ワンデー
今日から申し込み開始ですね。

どんくらい出るんだろ?

だれが出る?

俺はガレージウルフでC6のレコード狙いに行きます♪

8月はちょ~暑いなぁ~。
乗り換え
XLRからCBRに乗り換え予定。

通学バイクのほうねw

843084277_162.jpg


現状販売で8万。

距離は1万ちょい♪

日焼けもなくて今までで一番キレイ♪

キャブは派手にオーバーフローしてまだ使えん。

まだナンバーもないし、今月の乗り出しはムリだな~。
オーバーフロー
20080622120707.jpg
キャブつけて

エンジンかけると・・・

激しくオーバーフロー(゜Д゜;)

今日はもうやーめたー(´∀`)
うしし(゚∀゚)
20080622003312.jpg


キャブきた♪

明日取り付けるべ(`・ω・´)
22日
キャンセルしました。

1ヶ月以上、南走ってないw

次んとき1分切れんかったらどーしよw
スリック
125、及びGP-MONOが履いてるスリックが気になる(゚∀゚)

Fが90、Rが120でリム幅とイイ感じ♪

今の糞ハンドリングは超厄介(´・ω・`)

純正サイズのTT900のハンドリングは良かった!

グリップしないけど(*´∀`)

しかしスリックだとバンク角大丈夫なのかね?

溝タイヤでもアンダーカウル擦ってるから絶対ヤウ゛ァい(´・ω・`)

まぁまさかエンジンぶつけるまではいくまい(笑)

来年からスリック解禁しようかな?(*´∀`)♪
ニューましん
ミクシに書いてるとこっちに書くことないぞー!

なので水曜にニューましんを引き取りに行ってきます(゚∀゚)
22日
南の枠あるケド、

院試の勉強で行けないかも(;´д`)

雨降ってくれるのがベスト(笑)
スナメリ
タンクを白く塗ったら

「スナメリ」って名前付けられたんですがw

20080607 007


img30ba6924zikfzj.jpg



似てる・・・・・ww??





同じ白いイルカならベルーガのほうがカッコいいなぁw

A300-600ST_1_New_Colour.jpg
できたっぽい
明日(今日w)の課題がやっとできたっぽい?

これでいいや~。

関係ないけどXLRのパッド変えた。

明日はアタリつけながら走るのか・・・

めんどくせっ。

早く学校用CBR欲しいよ~w

空冷うざいよ~w
美浜行ってきた!
美浜サーキットをスナメリちゃんで走ってきましたよ♪

20080607 009


20080607 008


20080607 007





[美浜行ってきた!]の続きを読む
もてぎ
こないだ

もてぎのホムペ見てたら

もてぎにも小さいコースあった(・∀・)ノ

北ショートコース?

鈴鹿南とそっくり(゜Д゜;)

クリソツ♪

パクりか!

あー南走りてぇ。
授業があんまりにもつまらんので
ブログ更新しまくるしかねぇ!


BSの090が新しくなってるね(・∀・)

リヤだけ。

090プロ。

BSをリヤには履きたくないなぁ(´・ω・`)

スライドコントロールできそうにない(´∀`)

前にBS、後ろにDLがよさげでしょ。

090のフロントもバージョンアップしとくれよ(´・ω・`)
オイル祭
堅すぎたフォークオイルを半分抜いて柔らかいの足しました♪

20080605013007.jpg


2回目だから1時間ちょいでサックリ完了♪

ちょい固めだけどダート走らないならイイ感じかな?w


次はエンジンオイル!

しかも両方w

まずはXLRのオイル抜きます。

カストロの安いヤツ。

まだ700kmしか走ってないけど交換w

フィルターも変えて~

ってフィルターきたねぇw

オイル入れます♪

XLRに入れるオイルは・・・・

CBRの中古っすw

CBRからオイル抜いて・・・

上澄みをXLRに投入!

エコ♪

エコ万歳♪

初めてXLRにEPL入れるけどどーなんでしょうね~?

ヘッドカバーから激しく滲む予感がするぜw
日曜
ミハーマにお邪魔するのでヨロピク♪♪

スプロケ換えなきゃ(_´Д`)ノ~~

一日券で走りまくろうかな?(笑)

晴れれ~♪
フォークオイル
20080601022803.jpg


XLRのフォークオイル交換中♪

やっぱ、オイル交換系は嫌だ(笑)

ドロドロなる(_´Д`)ノ~~

明日もう片方やんなきゃ。

学校行けなくなる(笑)
