キャブ復活
スナメリちゃんのキャブ復活しました♪

全バラのフルOH&燃調合わせ♪

これで下のトルク回復っす♪

4コーナーの立ち上がりが若干よくなりますぜw

あとはカウルをガムテープでくっつけてゼッケン貼ればスナメリちゃん完全体@溝タイヤっす。

エキパイがノーマルですがねw

それはまぁ妥協でw

だって社外にしたら絶対抜け悪くなるし~w

今のヌケヌケ爆音使用がベストっすw

とりあえずタダでキャブが直るってなんて幸せなんでしょ♪

ちゃんと恩はレコード取って返しますよ♪

タイム出せば文句ないっしょw

きっとw

あ~ワンデーの車両仕様書・・・・

フレ番とか頭番だけでいいっしょw

メンドイし。
エコシフトダウン
いわゆる、アクセル煽らずにシフトダウンする妙技。

これを使うとスポーツ走行中のCO2排出量が11%減(当社比)できるという、あのゴアさんも推奨しているシフトダウン方法・・・・

らしいです(Wikiより抜粋

・・・・。

言いたい放題言ってみました。

もちろんエコシフトダウン使うとリヤがこがこうるさいですw

でもシカトっすわ♪

だってバンクするときFブレーキ緩めるでしょ?

んじゃきっと収まるやんw

きっとねw

2stとかモタだけじゃないっすよ~

ロード乗りもこれ使うしかないっす。

Fブレーキに集中できて便利でげす♪

チェーンめさめさ伸びるし、きっとスプロケとかギヤにも悪いけどシカトっすわ。

これスナメリちゃん以外でも使えるんでしょうか。

それが問題。
ネタ貧乏
ネタがありません。

財政以上に貧乏・・・・ってことはないなw

別にバイク触ってないわけじゃないけど。

ただLEDのテールランプ買ってみた

とか

スナメリちゃんにスプロケガードみたいなの付けてみた

とか

どーでもいいことしかやってまへんw

とりあえず4耐出てみたいです。

そんな軽く言うことじゃない?

来年から4耐は4st250で南コースでやります!

なんてことにならないかな?

・・・なるわけない。

なんでもいいからタイムアタックじゃなくてレース形式に出たいぽ。
電話しても・・・
電波の届かない場所にいらっしゃるらすいので。

>ごーすとてんちょ江

DLのGP125用スリック、ミディアム(ミディアムで大丈夫っすよね?



ウォーマー(バトルがよさげですか?

買います~♪
溝タイヤとお別れする決心ついたでげす♪
オーババババババフロー
今日も学校です。

んでガッコ行く前にスナメリちゃんのエンジンかけたわけですYO。

20080712 003

2週間放置してたからキャブのガソリン蒸発しててなかなかかからんワケですYO。

セル回しまくってたらかかったワケですYO。

が、しかし!!

2番のキャブから激しくオーバーフロー!!

速攻で親父に電話して修復依頼ですYO。

キャブうざいですYO。
ワンデーヒーローズ
今日、参加受理書が届いてたけど

ガレージウルフとロードスターが混走じゃない!!

ひっさびさですわww

しかも俺のゼッケンは7番。

超ギリにエントリーしたから・・・・

ガレージウルフは7台でつか?♪

クリア取り放題やん♪

レコードとりやすいっすよ~♪
っぷう
今日は朝10時から夜10時までガッコにいました。

最近こんくらいが普通っす♪

まぁどーでもいいけど♪

んで帰ってメシ食って寝ようとしたら・・・

なんとなんと

前輪が浮きだして・・・

20080712 001


フォーク引っこ抜けて

20080712 004


なかのバネも引っこ抜いて

20080712 002


オイルも抜いて
20080712 003


新しいオイル入れて

はい!元通り♪

20080712 005

メッチャふにゃふにゃになってイイ感じ♪

硬いアシは嫌いっす♪

ストローク最高♪

ブレーキ効いてないのに効いてる気がするww

カバヤの妙な黄色いフォークオイル最高w

ほかのオイルしらないけど♪

あー、明日も8時に起きなきゃww

めんどくさw

090
フロントの090・・・・

ミクシ見てたら3月から履いとるやんw

もはやかれこれ4ヶ月・・・・。

エコマシン万歳♪

が、しかし。

さすがに10月のワンデーまでは無理ぽ。

が、しかし。

また溝タイヤはなんだかなぁ。

が、しかし。

スリックにしたら、アンダーカウル今以上に摺るし、ウォーマーいるし。

う~ん・・・・・。

迷うぽ。

どうせいるしなぁ~。

前倒しで8月のワンデー終わったらいっちゃおうかな?w
営業妨害??
ワンデーさびれてんな~

って話を、親父に振ったら

「フリー走行でお前に抜かれたらワンデー出る気なんか絶対なくなるだろ。」

って。

ちょっとまってw

ワンデー、ってか南が不人気なのは俺のせいと言わんばかり。

いやいやいやいやいや!!

もう一人、営業妨害の人知ってますよ。↓この人↓

DSCN1915.jpg

ブレーキングでさっくり抜いて、妙なフォームを見せ付けながら去っていくこの人。

いや~アレは萎えるでしょ~ww

きっとワンデーが不人気なのはあの人のせいです。

そうに違いない♪
おおお??


なんだ?
こっちにもうpできるんかよ。
キンスポポポポポポ
08.3.8 013

08.3.8 028

08.3.8 016


なんかキンスポの写真が出てきたぽ。

なんなんでしょうか、この浅いバンク角は。

タイヤが変なのだったからしょうがないよね~。

せめてGP125のスリックでしょ~。

次回までにスリックになってることを期待してます。
8月の予定
とりあえず3日にワンデー。

レコード出せたらいいね♪

んでバイトもほとんどせずにガッコ行きまくり。

んで21日、22日に院試受けて、

このあと一週間休みもらえるらすいヽ( ・∀・)ノ

が、しかし。

2Sねーじゃねーか(゜Д゜;)

使えねー。

土日月はラパラ行かずにバイトして、

26日に南♪

んでそのまま京都行って、
たちの原チャでキンスポ走りまくる!

午後4時ぐらいに最終コーナーでハイサイド転倒、人のバイクぶち壊して帰ってくる。

28日は晴れてれば西浦でも行こうかな?(笑)

で29日はバイトして

30日な美浜!


・・・。

なんだこの1週間(笑)
(;´д`)ゞ
今日はバイト。

暑い(;´д`)ゞ

まぁ暑い以外は超ラクだからいいんだけど(*´∀`)
休日出勤
今日は休日出勤してお勉キョヽ( ・∀・)ノ


そろそろ帰ろうかな。

気温も下がってきたころだし♪
エエェ(゜Д゜;)
なんか

実験で使うPCの

ハードディスクが

死んで

今年の実験データが

全部

吹っ飛んだらすぃ(゜Д゜;)

アンビリーバボー(゜Д゜;)

でも

まぁいいや(*´∀`)♪

院試の勉強でもしよう(*´∀`)♪
(´・ω・`)
めっちゃ雨ふっとる(;´д`)

ガッコいきたくねぇー
CRF
600rrcf3fw


pht_color_01.jpg


ん~。

なんか600欲しいとか言うてたけど。

最近CRFがちょ~ホスィ♪

だってさ、

600はしょせんナンバー付いたレーサーぽいやつでしょ~。

やっぱレーサーがいいよね♪

1年でエンジン開けなきゃいかんぐらいのパワー魅力的♪

ただキャブはいただけね~な!

インジェクションになったらガチですな♪

WR250?

もちヤマハだから却下ねww
8月23日
ラパラがどうとか?

言ってたっけ?

やっぱメンドイからパス(笑)

ってか院試の次の日だし(笑)

バイトしたい気分じゃね?(*´∀`)♪

1丁でかいフロントのスプロケあるからギヤ比は問題ないけどね~

ツインでしょ~

なんかいいや(笑)

要らんな(・v・)

1000とか600がバビョーンって走るコースでしょ~。

まず国際サーキットじゃない時点でアレだよね。

そんなとこで遊んでる金ないし~

ちょっと言いたい放題?

げんろんのじゆうばんざい♪

とりあえず今のところ行く気なし。
けっちん
そういえば

こないだの朝、

ガッコ行こうとして、

XLRのキックペダルけっ飛ばしたら、

模範解答のような

けっちん食らって、

半分掃きのクツが、

はるか彼方まで吹っ飛ばされました。

恐るべしけっちん。
ヽ( ・∀・)ノ
ネタがないヽ( ・∀・)ノ

だって10時9時でガッコにいるからヽ( ・∀・)ノ

このままワンデーまでネタ無し?ヽ( ・∀・)ノ
!!参戦決定!!
ワンデー申込み完了ヽ( ・∀・)ノ

チーム名はいつも通り

『オートガレージFIST&名工大』


ガレージウルフのC6にエントリーっす♪


目標は

57秒前半にぶちこんで

4st250最速タイム獲得っす(゚∀゚)

ハスクちゃん抜くのはまだムリポ(*´∀`)
アンダーカウル
DSCN1932.jpg


これですよこれ!

こんな感じに腹見せたときに

ホンダのステッカーが見えたらカッコええなぁ~、って

アンダーにステッカー貼ったのに・・・

ガリガリの擦りまくりっすわww

擦るのは右側なんですがね、

南じゃ左側の腹見せるなんてほぼ無いっすわw

右だけ擦って、左は擦らないんですよね~

なぜ?w
土曜の南
南病のみなさんと遊んできましたww

写真はジャンキーさん♪
ありがとうございます~

20080712 001


20080712 003


20080712 004


20080712 005


20080712 006


20080712 007


DSCN1855.jpg


DSCN1858.jpg


DSCN1864.jpg


DSCN1865.jpg


DSCN1866.jpg


DSCN1868.jpg


DSCN1872.jpg


DSCN1873.jpg


DSCN1874.jpg


DSCN1875.jpg


DSCN1876.jpg


DSCN1882.jpg


DSCN1883.jpg


DSCN1885.jpg


DSCN1886.jpg


DSCN1888.jpg


DSCN1889.jpg


DSCN1890.jpg


DSCN1891.jpg


DSCN1892.jpg


DSCN1893.jpg


DSCN1903.jpg


DSCN1904.jpg


DSCN1905.jpg


DSCN1906.jpg


DSCN1907.jpg


DSCN1908.jpg


DSCN1909.jpg


DSCN1910.jpg


DSCN1914.jpg


DSCN1915.jpg


DSCN1916.jpg


DSCN1917.jpg


DSCN1918.jpg


DSCN1919.jpg


DSCN1920.jpg


DSCN1921.jpg


DSCN1926.jpg


DSCN1927.jpg


DSCN1928.jpg


DSCN1929.jpg


DSCN1930.jpg


DSCN1932.jpg


DSCN1933.jpg
土曜
晴れるっぽいヽ( ・∀・)ノ

5月のワンデー以来(・v・)

渋滞するだろ~な(´・ω・`)

とりあえず南南南南南南南南南南南!!!!!

あ~楽しみ(*´∀`)♪
いま
町乗りCBRは・・・

20080708233206.jpg



キャブばらばらっす(笑)

まだ結構かかるかな(´・ω・`)



XLRのオイル換えました。

またもや700kmで(笑)

今まで入れてたEPLは浸透力が強力すぎて、ヘッドカバーからだだ漏れ(´・ω・`)

それをカストロのリッター千円オイルに換えたら止まった(笑)

リッター3600円は伊達じゃないね(゚∀゚)


スナメリちゃんのオイルは今週の土曜で終わる予定なんでゴーストさんいつも通りヨロピクっす(´∀`)
目標不達成
(1)院の推薦をもらう
(2)南でタイム出す
(3)整備っぽいことできるよーになる


以上3つが最終目標を達成するための中間目標でした。

結果的には不達成(´・ω・`)

(1)の推薦貰うってのは、学部生のうちにそれなりの学力修得するのが目的。

これは完全に努力不足(´∀`)

南に気合い入れすぎた(笑)

学力足りねーのに半端な推薦で院行っちゃダメだよねー(´∀`)

B推薦落ちて結果オーライ(*´∀`)アハハ


(2)はタイム的には問題なしでしょ。

レコードとれてないのがちょっと痛いなぁ。

まぁオマケはあってもなくても問題ないっちゃあ無いけどね。



(3)もマズイな~

エンジン2機バラしたけど、ありゃほとんど破壊だ(笑)

組みなおさなきゃ意味ないよね(´д⊂)

まぁいきなり直4バラして組みなおせ、とかムリなお話(´・ω・`)

XLRのエンジン半壊れだけど、ヘッドうざいから嫌だ(笑)

早いうちにカブ一台買っとこう(゚∀゚)

あとはしょーもないものを交換するぐらいしかできねー(´∀`)

まだまだそっち方面の理解が足らん(´・ω・`)




まぁ院受かって、流れに乗って研究すすめて、


南と美浜でレコード獲って、

何かをバラして組みなおせば、

学生のうちにやっとくこととしては俺的には大体OKっすわ(*´∀`)♪

目標達成のためにノホホホンと頑張りますヽ( ・∀・)ノ
タメ
井上 真央
市原 隼人
香椎 由宇
岩佐 真悠子
織田 信成
YUI
マリア=シャラポワ
ヒラリー=ダフ
手嶌 葵
平野 綾
長澤 まさみ
渡辺 直美
大島 麻衣
青山 テルマ
木下 優樹菜
絢香
安藤 美姫





20080607 008


以上がスナメリちゃんと同い年の著名人でした♪

スナメリちゃんピッチピチやん♪
延長の効果
やっべ!

すんげーワンデー出たくなってきた!!

時間ないとかバイト休めばええやん。

ワンデー代が1万4千円

バイトの損失が8千円

2万2千円?

それでレコード挑戦権獲得!?

めっちゃお得やん♪

今走っとかにゃ一生速くねれねーぞ!



「スナメリちゃ~ん、ワンデー出たい?」

「当たり前でしょ~、あたしゃ置物じゃないのよ~。カバーかぶってて楽しいワケないじゃない。南病なのはアンタだけじゃないのよ。」


・・・・。

出るしかねぇ~!

ワンデー出る!

バイトはその分休む!!

金は知らん!!
(;´д`)ゞ
暑いよー(;´д`)ゞ

バイトだよー(;´д`)ゞ

ガソリンくらいに自分で入れろ!(;´д`)ゞ

値上がりでヒマなはず(;´д`)ゞ

ヒマであってくれ(;´д`)ゞ

はーバイトめんど(;´д`)ゞ
受験生の巣
図書館に引きこもりっす(´∀`)

受験勉強とか楽すぎる♪

盆明けまでワンデーも出ずにノホホホンと涼しい図書館在住ヽ( ・∀・)ノ
