ひさびさ南病♪

風邪ぽかったけど、昨日の朝4時半に起きたら~

意外とイケル?

みたいな感じで行ってきましたw

南に着くと~

ゲート開いてないw

あと1時間チョイしかありませんよ?

スタッフはNGK杯で手一杯な感じw

けっきょくラップショットつけてたら1枠目まにあわず~w

24490087_2545517983.jpg


2枠目から走行開始~

が、空気圧失敗w

冷間1.5に合わせたけど、フロントが硬すぎて、立ち上がりでハネながら逃げてく。

前だけチョイ抜いて再びコースイン。

けど、やっぱ風邪しんどい・・・・・

セキ出るし、目ぇ回るし~・・・

59秒8くらいが出て終了~






南にいつものひとたちはやっぱりいましたw

24490087_2370122561.jpg

24490087_1575090873.jpg

ちょっとたりませんがね~






大先生のお話聞いたり昼飯食ってたら~


たちくん登場w

24490087_3638631039.jpg

24490087_3744669607.jpg


初走行らしいですよw




午後からの3本目。

台数多いけど走ります♪

Kちゃん追いかけるもついてけない&シールド曇るで退散w

59秒前半しか出てませんよ~

このままじゃおうちに帰れませんタイムっす。

大ピンチですよ

けど、残り10分残して終了~w

4枠目のための体力温存。

最近セレブ走りっすw



んで、ピット入れようと~・・・

あれ?

1009263942_228.jpg


このVTRは・・・・・・・・?

ジャンキーさん重役出勤っすw



日が落ちかけてきたけど気合いれて4枠目~

てきとうに回ってると~

前にジャンキーさん発見w

もちろん絡み開始っすw

これでメチャテンション上がって、そのまま今日ベストの57秒97出ました♪

57入ってよかった~

これでおうちに帰れますよ~w

んでメチャせきしながら帰りました~


今日は起きたら声がおかしいっす

おかしいけどバイトにいかなければ・・・w
南へ♪

さっき起きました。

意外と風邪は治まってます。

今からバイク積み込んで南へ(*´∀`)

ラップショットと外装は現地でやろう(笑)

タイヤってソフト?ミディアム?

両方もってこうかな?

ん~とりあえず準備するピョン
風邪
月曜から風邪引いてました。

まだ治ってないですが(´ω`)

しかも明日は報告会です。

ネタはあまりないけど頑張って乗り切りますよ( ´艸`)

そして土曜は久々南ですね。

バイクはまだ外装バラバラです(´ω`)

ラップショットついてません。

とりあえずのタイヤ交換したまま放置。

ホントに先週のうちに作業しといて良かった(*´∀`)

明日は朝起きてダッシュでガッコ行って資料をチョイチョイ作って発表してダッシュで帰ってバイク仕上げて土曜の朝晴れるのを祈って寝るだけっす(`・ω・´)

ん~、こんだけ?

余裕っしょ~(*´∀`)
午前は整備の時間だピョン
20081124002414.jpg

今日の午前中はタイヤ組んでました♪

手組みできるようになったピョン♪

タイヤレバー3本使ってグイグイと♪

あの硬~いタイヤ組めるようになれば他の普通のチューブレスならまぁ行けるはずっす。



ってか前後ホイール外れてるとカッコよくない?w

アンダーカウルも外れてるとよりレーシーな気がするのは俺だけじゃないはずw



そういえばスナメリちゃんのバッテリーが死にそうですw

丸3年使ってますからね~w

バッテリー・・・・・買うとなるとキツイなぁ~orz

来週の南でブン回したらきっと充電されるはずw

そう信じて放置予定っす。

いざとなればアクティちゃんと連結すればいいし~

もう一年頑張れバッテリーw
ビバンダム化

ソフトコンパウンドのタイヤが来ました♪

バイト先のスタンドに・・・・・・・・w

運悪く今日はチャリで出勤ww

うーーーーん・・・・・・

結局、頭から通して、半分タイヤ男になりながら家まで運びましたw

細いから軽いんでそんなに大変じゃなかったですけどね~

明日か明後日くらいに手組み予定っす♪




あぁ、若干遅い話題ですが、来年のワンデーは年2回らしいです。

正直、年4戦はチョイ多い気がしてましたがね~

だって、あいだの練習が1日しかないこともあったからねw


来年の目標は、、、、、

とりあえずの56秒台、

まぁまぁの56秒前半、

文句なしの55秒台、

で頑張ります♪
まぁまぁかな?
やっとプログラムがそこそこまともになりました♪

ってかもうこんな時間ですか?w

今日は朝10時からガッコいますよ~w

むやみですね~w

先週の金曜にC言語使い始めて1週間かかってやっとそこそこな感じになったピョン。

若干明らかに違う曲線を引きやがるけど、まぁそれは来週やろう。

もうちょい頑張れば卒論用のデータが取れますね~

粉パパッと落として写真撮って画像解析やって軽く計算すれば終わりってゆう計画っす。


ってか明日から3連休?

いやいやいや。

3連バイトですから。

休ではないです。

あぁ社会人のかたがたは3連休ですか。

さいきん本当に社会人はうらやましいです。

平日は働いて金もらって土日は休みなんて素晴らしすぎる。

高級車サラっと買えて、しかも毎週乗れるなんて尋常じゃなく幸せでしょー。

幸せすぎてもはや腹ただしい勢いです。

あーあーあーあー。

あと2年以上もあるよー。
今日はバイクのこと
29日は南予定です。

それに向けて冬タイヤに交換、スプロケショートに、ラップショット接着とか、しょーもない作業ばかりですが、やっとかないと~。

なんだけど、28日は報告会だし、寒いし~

ってワケで、作業がはかどるだろうか、いや、はかどらない。

それゆえに今日から作業開始ピョンw

今日は10時までガソリン入れ係りやってたんで、作業開始は11時からw

極寒ピョンorz



寒さに耐えながらスナメリちゃんからホイールひったくって、

どこのご家庭にもある普通のコンプレッサーと、

どこのご家庭にもある普通のタイヤチェンジャーをつないで~

さっくりとビード落として~

あとは手で!

レバー使ってよっこらよっこらタイヤ外して終了~


20081120001019.jpg



なぜチェンジャーを使わないのかなんてのは愚問です。

明日はリヤ外そうかな~

明後日くらいには冬タイヤ届くかな~
学校のこと

C言語でプログラムを書くハメになりました(´ω`)

3次スプライン曲線を書きたいんですが、エクセルじゃ書けないことが判明(´・ω・`)

60×60くらいの行列の計算をしたいんですが、エクセルは53×53までしかできない(笑)

そのことが分かるまでずっとエクセルのエラーの原因を探ってました(´ω`)

なぜ俺はあんな無駄な時間を・・・

そんな感じにエクセルが意外と使えない子認定されたので、やはり自分でプログラムを作ることになりました(´・ω・`)

プログラムは2年くらい前に授業でやったけどガチでイミフだった(*´∀`)

でも必要に迫られると意外とできるもんで、教科書ほぼ丸写しだけどスプライン曲線の係数は既に出せるようになったピョン(・v・)
次はガチの実験データからスプライン曲線の係数を計算したいんだけど~

CSVファイルを読み込んで&書き込まないと・・・(´・ω・`)

そんな感じで明日からもC言語と仲良しな予感(´ω`)

今日は一段とつまらないことを書いてしまった(´ω`)
たち君@ラパラ
20080828 059

20080828 056

20080828 050

20080828 048

20080828 044

20080828 042

京都のナンタラ大学に通うCB400ナントカ?とか言うバイクに乗ってるたち君を最終コーナーで撮ってやりましたw

エンジンガード摺りそうだから捨ててしまえー。



しかしねー。

ラパラはもはやお腹一杯ですw

走ってないけどもう走る気しないわー。

たぶん参加することはないでしょうw
ラパラ
昨日はラパラ。

雨でしたw

走れませんでしたw

ダラついて一日終了~

なぜ俺はあんな無駄な時間を・・・・・・・・・

まぁ走らずにずっと見てたけど~

走らなくて正解?w

ゴチャゴチャでまともに走れなさそう~

結局ミディアムは秋中に使い切れなったので春まで保管っす。

ソフトを手配しなきゃ~
興和精機♪(・v・)
なんか適当に入札しておいたら落札してましたw

興和の詰め合わせセットw

20081112004406.jpg


このセットでなんとコミコミ6千円!

安い~w

メガネがKTCとダダかぶりですがww

興和の何がイイってこれですよこれ↓





20081112004411.jpg


さすがホンダの指定工具!

ロゴ入りテラカッコイイw

これ見ながらメシが食えますねw

ちなみにマジでプラグ見ながらメシ食ってたこともあります。ガチで。



もちろん興和のがカッコいいんでKTCのメガネは速攻でリストラ対象ですw

転売しようかなw

ただこの詰め合わせセットの13が入ってないんすよね~

13ってウチではけっこう使うから必須なんだけどね~
初ラパラ予定♪(・v・)
土曜はラパラデビュー予定(・v・)

なんかたくさん来るん?(笑)

午前中は中古タイヤでコース覚え( ´艸`)

昼くらいに新品タイヤ投入作戦っす(`・ω・´)

スペアホイール最高(*´∀`)

ローターは・・・まぁ気分で(笑)

めんどかったらそのままでいいっしょ(笑)

あとはスプロケを♪

前を1つ上げてロングに( ´艸`)

ってことでタイヤ交換とスプロケを今週中にやらなきゃ(´ω`)

金曜に報告会あるけどできるか?(笑)

気合いピョン(´ω`)
パワーチェック♪(・v・)
パワーカーブ、トルクカーブ・・・・・・・・・

わざわざスキャンするほどでもあるまいw

ってことでデータはあげませんw

トルクは9000rpmから15000rpmまでほぼ最大トルク1.9を発揮しながらのフラットトルク。

9000までのトルクは全然ないっすw

9000までは完全に金髪豚トルクしか出てません。

9000より落としちゃダメっす。

4コーナーで8000まで落ちてるけどw

馬力は16000rpmで36.4PS。

1000cc当たり145.6PS。

ふーんw

車両の乾燥重量を仮に130kgだとすると、パワウェレシオは3.57。

ふーんw

しかしねー、店の人の話だとー。

250RRだとリミッターカットだけで(ノーマルマフラー)で42PSくらいは出るらしいっすw

はぁ?w

同じエンジンで?

確かにー、

エアボックスとかキャブとバルブの大きさも違うしー、

どうせカムのリフトも違うだろうけどー。

そんなにRRって速いのー?

うぜーw

それか、スナメリちゃんのエンジンが外れエンジンとか?

スナメリちゃんのエンジンが「金髪豚エンジン」とか!?



36PSで内心「けっこ出てんじゃん」とか思ってたのにー。

ちょっと切なくなりましたorz


確かに、アクセル閉じたとき、メッチャ白煙出てましたけどねー。

オイルめっちゃ減りますけどねー。

はー、RRうぜーw



36PS♪(・v・)
さっきまで同窓会でした。

疲れたピョン(・v・)


今日は結局、朝出発しようとしたら雨降ってきたんで南は中止。

んでパワーチェック行ってきました。

結果は・・・

36.4馬力。

んー、微妙ピョン(笑)
南病♪(・v・)
明日は南病♪

雨?w

とりあえず起きて雨降ってなかったら出撃っすw

まだ準備できてませんが。

まだ荷物積みきれてませんw

5時に起きて積まなきゃ。

あれ、もう1時?

あと4時間しかないピョン。

最近、深津口調がうつってるピョンw
KTC♪(・v・)
ph_panda03.jpg

KTCのメガネ買ってしまった♪

今までカーーマブランドのメガネ使ってましたがうんこすぎるんですよ!

アレは寸法公差という概念がないとしか思えないw

尋常じゃない勢いでボルトの頭が丸まっていきますねw

んなもん使ってられるかー、ってことで5千円強でKTCのを落札♪

楽しみっす♪

コーケンのソケットとコーワのコンビレンチも欲しくなってきたーw

ドライバーはどこのがいいかな~?

やっぱKTC?

金ないけどー♪

やっぱKTC♪

んでKTCが違う意味で気になりますw

KTCの新卒採用♪

ト○タがつぶれてもKTCはつぶれまいw

クルマがなくなっても工具はずっとあるはずw

安定感抜群じゃね?w

(*´∀`)
色変更
20081106114221.jpg


スナメリちゃんのフロントフェンダーを黄色化(・v・)

意味の分からん色になった(*´∀`)

黄色は塗るのムズイわ~(´・ω・`)
X-9
20081103153909
買っちゃった(・v・)

通学用っす( ´艸`)
EPL
スナメリちゃんのオイル交換(・v・)


EPLとPL500の最強コンビを投入(´∀`)

が、しかし。


最強すぎる(´・ω・`)

上まで回すと白煙吹きたくり(゜Д゜;)

こりゃあオイル食うよ~(´・ω・`)

てか、あのエンジンもうダメか?(笑)


コケたーーー( ´艸`)
BPの20W-60が死ぬほど硬いです(・v・)

エンジンかからんわパワーないわでウザいっすw

でも勿体無いから抜きませんよ~(・v・)


そんな感じのXLRで下校中・・・

今日は論文の和訳が10時までかかったので~(・v・)

チョイ遅めにXLRで帰ります~(・v・)



某ナンタラ橋を渡って~

堤防の道へ~

んで橋の下をアンダーパスする道へ~(・v・)

右回りにほとんど180°曲がる感じ(・v・)

いつもは進入でギヤ2つ落として遊んでるんですが~

今日は普通に進入~(・v・)

んで立ち上がりでいつもの200%増しくらいでアクセル開けたら~

テールスライド祭り(・v・)

滑り出したら止まりません(・v・)

ふにゃ~とか思いながらカウンター当てるけど~

後ろが止まらずにそのままカチャーン♪

ステップとキャリアから火花散らしながらカシャーン♪

右のオケツが痛いっす(*´∀`)

XLRは右半身はいろいろ削れたけど特に支障ナシだったんでそのまま帰宅( ´艸`)

道路には派手にブラックマークが残ってました(´ω`)

練習が足りませんね~(´ω`)

練習あるのみっす(・v・)
