雨でもバイクに乗る!


雨は降ってるけど!

オウチに帰る!

と思って学校の建物から出ようとしたら・・・・・・・・・

心が折れたw

ムリポw

きっと雨振ると思ってカッパ持ってきたけど,やっぱ嫌じゃ~ww

雨降ってる中バイクなんかで公道走るくらいなら学校に泊まるねw

そんな感じ~
忙しさは単調減少していると考えられる

600が元通りに走れる(見た目は劣化したけどw)ようになったので修復作業が必要なくなった♪

作業することも無くは無いけど激減ですね~。

ゆとりある生活?

まぁ今週中に

スペアホイールにタイヤ組んで

スプロケ変更

フロントのスプリング変更

をやらなきゃいけないんですがw

あ!

エントリーシート書かなきゃ!

うわ~やっぱ思ったほどゆとりなんてないのか?w

そんな感じ~
西浦
こないだの西浦(・v・)

15時からの枠を一本だけ走ってきました。

12時に名古屋から出発♪

目的はマシンチェックと装備のチェック(*´∀`)

600は病み上がりだし、ツナギとかの慣らしも兼ねて♪

600は砕けたカウルを補修しまくりなのでこんな感じw


09-06-26 003

パテのくっつき方がいまいち微妙なのでガムテで誤魔化す作戦。

右側は酷いな~w

左側はけっこう普通なんだけどw

09-06-26 004


とりあえずコースインして、ちゃんと走るかチェック。

うん、普通w

何回もピットインしてマシンチェック。

何度見ても普通なんでペースアッ・・・ぷ?

全然ペース上がりまへんがなww

ラップショットも動かんし~。

とりあえず情けないペースでグルグル回る。

ってか変なペースで走ると足が変に動いてめっちゃ怖い!

フロント周りがフワフワして嫌な感じ~。

足回りが壊れてるのか、単にペースが遅すぎて、フワフワするのかよく分からんけど、

きっとペース遅いだけだろ~、ってペース上げようと~

全然上がりませんけど~

でもさっきよりちょっと良くなってきた?♪

ここでラップショットの不動はボタン押し忘れであることに気づき、計測開始~。

その結果、

1分1秒wwwww

なにこれwwwwwwwww

これはどう考えてもマズイ。

一本目&復活初日でもマズイ。

ってことでもーちょい頑張る・・・・

ラスト一周でなんとか1分切り達成w

う~ん、2本目も走ればもいチョイ縮まるけど~

う~ん。

そんな感じ~

強行、スパ西浦

学校へ行き、

西浦へ行き、

また学校に行く。

強行スケジュールで西浦走ってきました。

疲れた・・・(´Д`)

詳しくはまた後日・・・(´口`メ)

とりあえず

600は・・・

完 全 復 活 !


と言って良さそうですお(*´∀`)

まだ車体はキッチリ見てないから分かんないけど、ほぼ大丈夫でしょう♪


次は7月5日のフルコースですねヽ( ・∀・)ノ

そんな感じ(*´∀`*)
最終減速比変更
20090623220451

前後スプロケ交換チユウ。

西浦仕様へ~♪

そんな感じ(*´∀`)
黄色ver.

黄色カウルが綺麗でカッコいいのでw

画像 001


画像 002


画像 003



おまけ画像w

画像 010


画像 015
バイト休み×雨

今日は鈴鹿のフリー走行があるのでバイトは休み。

が、しかし。

あの天気予報じゃムリポと判断して、予約は全部キャンセル。

この時点でもはや暇人決定。

朝起きて、空見ると、、、すっげー微妙な天気w

まぁ鈴鹿はどーせ雨だろ、と思ったけど、実は午後からはドライだったみたいですね・・・。

行けばよかったなーと思ったけど、完璧に手遅れw

やることねーなー、、、となったワケですが、、、、、

なんとなく学校へw


日曜なのに学校行ってパワポ作ってしまったw

俺ってこんなヤツだったっけ?ww

まぁ軽くやって、家に帰って次はカウルの補修♪

カウルはFRPだから意外と簡単に直るんですね~


200906220021000.jpg

裏から繊維当てて、表はパテで埋める!

できないことはないけど、こーゆーのは苦手w

粘土系・・・っていうか図画工作的なのは昔から嫌いっすw

もちろん塗装は無しで整形だけしたら終了予定w

そんな感じ~
明日のために
20090620235213
明日のフルコースのフリー走行のために!

毎日夜中までかかって整備してたのにぃ~(´ω`)

雨じゃ~ん(゚∀゚)

やめぽ(゚∀゚)

明日はお休み決定(゚∀゚)

全部キャンセルしてやったぜ(゚∀゚)

あんなに急いで作業する必要なかったぜ(゚∀゚)


そんな感じ(゚∀゚)
600復活
20090619232230
20090619232208
カウルの補修が間に合わず、やむなくキレイな黄色カウルを装着(´Д`)

そんな感じ。
CBR600RRの現状
20090619000902.jpg



ここまで復元できた・・・・

とりあえずは走れるけど、まだ確認しなきゃいけないことがあるっぽいです。

最悪エンジンOH?

そんな感じ。
再起動実験

コケて以来、初めてのエンジン始動に成功。

しかし若干の不安要素は拭い切れず・・・

ん~、もうちょっと確認することがあるかな~

そんな感じ。
タイヤ頂いた(・∀・)アリガトウゴザイマス
20090615232934

ありがたいことにタイヤを頂きました。

あと30分くらいは余裕で使えますねヽ( ・∀・)ノ

コース覚えるならこれで十分(*´∀`*)

ただ一つ問題が・・・

とりあえず研究室に置かせてもらうことになるんですが・・・


普通の人から見ると、タイヤが普通じゃなさすぎて引かれる(笑)


自分らは溶けたタイヤなんて普通なんですけどね~(´ω`)

そんな感じ(*´∀`)
昨日

は鈴鹿へ♪

手伝いをチョロっとやって、合間に南を走るお許しを頂いたので久々の南へ~

乗る車両は・・・・

元愛車のスナメリ号♪


b0179167_2238810.jpg


スナメリ号をお借りして南を走ってきたワケです。

1本だけだけどね~

タイヤは前後、溝付きタイヤ。

過去、58秒8まで出したことある仕様です。

その車両でコースイン。

もちろん1分くらいは切ろうと思っていたんですが・・・・

コースインしてアクセル全開にした瞬間に心が折れる・・・・・



おっせえええええええええええええええ!!




何この遅さwwwwwwwwww

おちょくってんのかwww

250ってこんな遅かったっけ?ww

頑張って1周ほど回ってくるも1分2秒を切るのが限界www

ベスト4秒落ち?w

乗るんじゃなかったw

どんな勢いで突っ込んだら58とか57出るのか意味がわからんw

まぁ、しかし逆に言うと何に乗っても死にそうな勢いで旋回しないとタイム出ないってことですね~

減速は少なく、旋回速度を上げて、早く加速する。

タイム出すにはホントそれだな~、と思った走行でした。

そんな感じ。
もうすこし?

ハンドルをモリワキ製に交換。

右ステップ交換。

シートカウル補修。

アッパーカウルもチョイ補修。

・・・・間に合うか~?

そんな感じ。
アクセルワイヤー交換

09-06-11 001


09-06-11 004




あとといの夜はアクセルワイヤーの交換作業。

これがメッチャめんどい!


タンクとエアボックスを外すと,ハーネス,センサー,パイプの森w

09-06-11 002


ツインインジェクターうざすorz

結局アクセルワイヤー交換するのに3時間超・・・・・・・・

09-06-11 003


右側にコケたら,ほぼ壊れる部品のくせに交換作業がめんどいよ~w




おまけネタw

我が家の犬っころが2歳になりますた。

写真撮ったら起きたの図w

09-06-11 006


09-06-11 007



そんな感じ~

整備中
20090610232054
昼ごはん
20090609125605.jpg

今日の昼飯はラーメン屋へ~

めちゃコッテリで喉渇くけど旨い♪

そんな感じ~
とりあえず終了

ハンドルバーが削れてたのでヤスリでゴリゴリ整形。

フロントのキャリパー掃除。

オイルクーラー交換。

右ステップ取り外し。

・・・とりあえず今日はこれで終わりダスー(´Д`)

あとやることは・・・

多すぎて書ききれん(´Д`)

そんな感じ(・v・)
整備再開
20090608233651
1週間ぶりくらいに日付が変わる前に家に着いたので

久々に整備の時間。

そんな感じ。
レッドブルのエアレース

昨日の夜,ド深夜の2:20からエアレースやってたので見てみた.

レッドブルのエアレースでした.


エアレースの動画はコチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=MaVoqPJUcx8

いやーエアレースとか,すげぇw

バンクの速さが普通じゃない気がするんですけどw

あんなにスパッっと傾くもんだっけ?w

眠かったけど面白かったっす.

そんな感じ.
まだ放置
5月27日以来、600に触っていませんw

予想以上に大学院は忙しいw

部品は徐々に揃いつつありますが、作業する時間が・・・

今週末はバイト&月曜のテスト対策。

ん~今週も600は放置っす。

あんまりにも放置しすぎてネタがないw

そんな感じ。
やっぱ牛革好きなのかな?
20090605150204

牛革に興味を示す犬の図。

新しいツナギでも容赦ねぇな~
部品は揃うけど・・・
20090602200810
ハァ・・・

早く作業したいよ~
600放置

ぶち壊れた600ですが・・・・・・・・

まったく作業ができません。

現在,前後ホイールを外したところで放置中。

部品はあるんですがね。

いわゆる中間テストのシーズンで作業する時間がありまへん。

なかなか思い通りにいきませんね~

そんな感じ。
