ランサーエボリューションⅦ
20090727184654

かっこよす(*´∀`)

ランサー好きやわ~♪
4耐観戦


20090727002324.jpg

土曜日は朝から鈴鹿へ4耐の観戦に♪

最終コーナーで4時間ぶっとしおしで見てたら日焼けがハンパないw

まぁ決勝のファステストを15歳が出すとかやめてほしいですね。

応援してたチームは結局3回転倒したのかな?

リタイヤでした。

4耐おそろしや~

あんな暑い中を走るとか病気ですなw

頭おかしいっす。







んで4耐終わってフラフラと見物。

20090727002321.jpg

20090727002314.jpg

・・・・・・・・・・

突然雨がww

20090727002308.jpg

超ジャジャ降りですがなw

4耐終わって30分後にこんな感じ。

危ない危ないw

8耐のトップ10なんとかも見たかったけど、バイトがあるから帰りましたとさ~

そんな感じ~
鈴鹿.その2

ずっとほったらかしてしまった.w

まぁ,こないだの鈴鹿でコケた話なんですけどw

コースインして一周目・・・・

とりあえず,ゆっくり回る.

裏のストレートが終わって130Rへ・・・・

ブレーキかけようと,上体を起こすと,

あまりの風圧に狼狽w

うあっと,っと,っと,っと,とかやってるうちに

寝かすタイミング間違えて,

気が付くと,コースがもう無いw

とりあえず,コースの外のアスファルトに出てやりすごそうと,,,,

意外とアスファルト短い!w

あっという間に,グラベルに突入w

そんなスピードでグラベル突っ込むとロデオっぷりがハンパじゃないw

途中までは耐えたけど,あまりの激しさに諦めてバイクから飛び降りる.

バイクはのそのそとグラベルを走っていき,うまくスポンジバリアを回避して,

最後にボテっと転倒ww

超深い砂場の上でバイク起こすのがシンドかったw

グラベル上のボテコケなんで,案の定,どこも損傷してなかったけど,とりあえずピットへ.

一応,各部チェック,アンダーカウルの中の砂利を出して,再コースイン.

コースに入ったはいいけど,やっぱりなんだかうまく走れず.

ってかスプーンで目の前のバイクがコケると,やっぱこえ~って思いますな.

7周くらい回って,終了~

タイムも出ずに終了~

なんかなぁ~

最後の枠も走れたんですが,なんか違うので走らずに帰りましたw

こりゃ南でもっと練習しないとダメなんかぁ~?

ただ単にコースと速度域に慣れてないだけ?

う~ん,て感じです.

そんな感じ~
鈴鹿。


今日は鈴鹿へ~

フルコース走りに♪

10時と15時の枠を走ろうと思って、朝7時前に起きる。

バッチリ晴れてる♪

鈴鹿へ直行。

・・・・・・・・・

鈴鹿は曇ってますがな。

20090720214429.jpg



しかも路面はハーフウェット。


う~~~ん。

やめやめ~。

10時からの枠はキャンセルっす。

キャンセル料が発生するけど、ハーフウェットで転ぶよりはねw


10時からの枠をキャンセルしたことで15時までやることが無くなるw

ひたすらピットで寝てました。

コンクリートの上で。

だって眠いもの。

ずっとゴロゴロしてるとあっという間に15時に~

ついに走行時間ですよ。

20090720214421.jpg


路面もなんとかドライでいけそう♪

そんな感じで走行開始。

その2へ・・・・
ガレージの肥やし強盗
20090719010623
20090719010620

さっき、たち君が来てスナメリ号の部品をかっさらっていきました(*´∀`)

Fブレーキマスターと

右ステップの2点。

タダで持ってかれました(笑)

この恩はタイムで返してください(*´∀`)

56秒台を期待♪

そんな感じ(´艸`)
対南タイヤ
20090717132623

8月1日のためのタイヤを得た。

フルはまだ全然しょぼタイムなのでいいタイヤは必要なし。

30秒も切れてないのに、いいタイヤが必要なんて言えませんよ(´艸`)


しかし~

南コースはちょっと違う(・v・)


コースはバッチリ覚えてますからね~


南コースは600扱う練習するとこってう位置付け。

600をもっと限界域まで持ってく練習。

それには勿論いいタイヤが必須っす(*´∀`*)


ってなワケで(ほぼ)新品タイヤ!

鈴鹿を1.5周しかしてない極上品っす(´艸`)


これで南54秒も逝ける?ヽ( ・∀・)ノ


対エガちゃん用タイヤ♪


南が楽しみ(*´∀`)

来週の月曜のフルコースを差し置いて南が楽しみ(笑)

だってフルコース怖すぎる~(´艸`)


そんな感じ~
チェーン交換完了
20090716000825
20090716000822
20090716000819
艶々チェーン(笑)
エントリー

インターンのエントリーシートを送りましたが・・・


募集人数が・・・


3人(笑)


そんなん受かるかー!


う~ん・・・

他もエントリーしとこうかな~

そんな感じ~(´ω`)
オイル交換

600のオイルを交換。

久しぶりに600触ったww

こないだ走ってからずっと放置だったからね~w

ニューテックを3本投入~

ってか古いオイルが意外とキチャナイ。

西浦1本、鈴鹿3本でちょっと早いかな~、なんて思ってたけど。

あとは明日にきっとチェーンが来るので、それ付けたらOKだお。

転ばないと、作業が少なくて楽チンw

あとはガレージでスナメリ号の部品を探索。

俺の持ってたCBR250Rの車体は、京都と浜松にあるのに

部品は俺んとこにあるっていう不条理w

ホント平日に1分1秒台で飛ばないで欲しいですねww


あと某社のインターンシップ用エントリーシートがやっと書き終わりますた。

全部手書きはシンドイ!w

これ誰の字?ってくらい綺麗な字を頑張って書いたから余計疲れた~




ちなみに、ちっちゃいGT-Rですが↓
20090708203812.jpg

アッパーアームのビスが走行中に取れ、シャフトが破断して、タイヤ飛んでったので

ついカッとなって新品シャーシを導入してしまいましたww

衝動買いはイカンw

その勢いでラジコンが楽しくなってきたので、ラジコン屋に行ったら・・・・

エガちゃんとM野さんに遭遇wwwwwwwww

何やってんすかww

あんまりにも偶然過ぎてエガちゃんだと分かるのに時間が掛かった・・・w




まぁとりあえず20日は晴れてください。

フルコース走りてぇ~

そんな感じ。
ニューマシン納車
ニューマシンとは・・・










20090708203812.jpg


R33、スカイラインGT-R!!

ル・マン仕様?


ガレージの奥にあった車体と、昔買ったプロポを組み合わせたら完成!

買ったのはプロポ用の電池だけ(笑)


ありあわせだけでちゃんと動いた♪


ってか、R33ってのがシブい(笑)

実車だったら要らないけど、ラジコンだとカッコよくみえる(笑)

ラジコンおもしろす(笑)


そんな感じ~
インジェクションとチェーン

普段は通学仕様のXLR250Rに乗ってるけど、

サーキットではCBR600RR。

何が問題って、エンジンのレスポンスが違い過ぎる(´Д`)

いつものように、シフトダウンのときにアクセル煽ると600だと煽りすぎ。

XLRだとクイっ。

600だとk。

違い過ぎてコースインしてしばらくた戸惑いますわ~(´Д`)

XLRもアレくらいレスポンスよければいいのに。


で、600のチェーンが寿命っぽい。

走る前は、

若干緩い・・・かな?

ぐらいだったのに、30周くらい走ったら

タルンタルン(゜Д゜;)

やばすやばす。

交換決定っす。

RK?

DID?

EK?

チェーンには全然こだわりないです。

なんだかドコでも一緒にしか思えない(´Д`)

そんな感じ~
日曜の鈴鹿 その2

10時過ぎから2本目の走行開始。

コースインしてすぐ気付く。

さっきより調子イイ(´艸`)

パーっとペースあげて3週目くらいに2分34秒くらい出る。

んで、さらにペース上げようとするも問題発生(´ω`)


体力切れ(笑)


めっちゃシンドイ(´ω`)

みるみるうちにタイム落ちてお話になりませぬ(´Д`)


風圧、前後&横G、切り返しに耐えれませんよ(´Д`)

体力ゲージ0のまま、2本目後半と3本目を走るもタイムでるはずもなく(笑)

まぁコース覚えるためにぐるぐる周回。

全然覚え切れませんが(笑)

コース長すぎるヅラ(´ω`)

まぁぐるぐる回ったお陰で、各コーナーの旋回スピードは大体把握できた・・・はず。

旋回スピードは50点くらいかな。

何が問題って加減速ですよ。

信じがたいくらい手前から、信じがたいくらい緩くブレーキかけて、まぁそこそこの速度でコーナー入るって手口ですな。


前後方向にもっとトラクションかけないと。

進入はブレーキかける!

立ち上がりはアクセル開ける!


スピード出過ぎ&コース難しすぎで、なかなかできませんが(笑)


そんな感じ~(*´∀`)
日曜の鈴鹿
朝4時に起きて鈴鹿へ~


8時20分から走ります。

ん~

スピード速すぎて怖~(笑)

でも前回よりは余裕はある!

・・・のかな?(´ω`)


前回って言っても前回は全然走った気しないけど。

とりあえず1本目は40分ずっとぐるぐる周回。


同じ600とは思えない速度差でブチ抜かれながら(笑)


2分38秒くらいで1本目は終了~

決して先導付きのタイムでは無いのであしからず(´ω`)

2本目に続く・・・

そんな感じ(´ω`)
フルコース・リベンジ

フルコースのフリー走行。

3本も走ってしまった・・・

なのにタイムは2分34秒(笑)

なんたるショボさ(笑)

ウケる~(´艸`)


とりあえずコケなくてよかった・・・(´ω`)

そんな感じ(●´∀`●)/
今週はフルコース

日曜はフルコース.

リベンジっす.

今度は転ばないようにw

ってかまずはコースを覚えなきゃw

600はほぼ準備万端.

フロントのスプリングも換えたし♪

1.00+1.00

から

1.00+0.95

に変更.

意味は・・・・まだない,だろ~なぁww

勿論スプロケもフル仕様に.

スペアタイヤも組んで気合入りすぎ?w

そんな感じ~.

ってか課題も終わらせなきゃ~

あ,8月1日は南病です.

日曜なのに2Sがあるんですよ.

南病な方々は要予約ですぞ.

そんな感じ~
