何かの発表っぽく
20100227234620

題名

予定がある日において気象予報の天候と実際の天候が異なる場合の不具合について、


と題しまして発表を行います。


天気予報!


外れすぎ~(笑)

11時に起きたらメッチャ晴れてるじゃないっすか(笑)


バイクはバラバラのままですけど(笑)

フロントフォーク&ホイール、ラジエーター、サイレンサー。

全部外れたままですけど(笑)

1週間前からずっと雨予報なのに外すとか(笑)

う~ん。

来週の西コースに期待ですな。

そんな感じ~
土曜日

土曜日(27日)はフルコースの練習枠があるんですが・・・

雨ぽいですねw

こりゃー止めですねー。

バイクばらばらのままだし・・・。

説明会行ったりとかES書いたりしててバイク触ってないっす・・・。

う~ん。

そんな感じ~
甘い!

http://www.youtube.com/watch?v=HDJlCRD6jJ4

↑速い人の動画


↓にあるのが遅い人(自分)の動画


いや~甘いね!

よくあんなショボショボ走りで疲れたとか言えたもんだな!w

全てが甘いですね~

突っ込み

旋回スピード

立ち上がり

おまけに切り返しも致命的に遅いww

う~ん。

そんな感じ~
もっかい
なんか上手くできてなかったので再チャレ


[高画質で再生]

2010.2.14.2枠目、鈴鹿 [ソーシャルネットワーキング]
激遅動画

こんな下手な動画を載せるとか恥ずかしい~。

[広告] VPS


5速に入るくらいでブレブレになってしまうのが厄介orz

う~ん。

そんな感じ~
立ちゴケ
日曜のフルコース。

午前中の枠を走行中、休憩しようとピットに帰ったら、

立ちゴケしましたw

[広告] VPS




ピットの中でUターンしようとしたら何故かボテっとw

なにやってるんですかね~

そんな感じ~
梅酒

昨日の夜、久々に酒飲みました~

焼肉食べながら梅酒っす。

飲んだはいいけどガッコへの足はバイクww

帰れませんww

結局ガッコに泊まることになりましたとさ~

そんな感じ~
排気漏れ

今日(月曜日)は大阪に行ってきました。

日曜は鈴鹿&バイトで、翌日に大阪はチョイきつい(笑)

アーバンライナーの中でガッツリ寝ときました(・v・)

おかげで、あっという間に大阪へ~

大阪の何がシンドイって人ごみがシンドイです(´Д`)

ふぅ。

で、帰ってきたら作業作業~

600の排気漏れが激しいので何とかしなければ。

最近、急におかしくなってしまったのです(´Д`)

そんでマフラーを組み直そうと

カウル外して、

ラジエーター外して・・・

マフラー外・・・すのは止めて

チェーン掃除して

チョイ曲がったステップのプレートを修正してたら

タイムアップ~。

もう眠いっす(笑)

マフラー組み直しは、また今度~。


そんな感じ~。

昨日(詳
昨日のフルコース。

ブレーキパッドの当たり付ける必要があるので下見走行も走ることに。

下見走行の時間を8時と勘違いして無闇に早く鈴鹿入りしました(笑)

ホントは9時から(´ω`)

今回の走行はリヤショックの圧側を硬くしてみました。

初の足回りセッティング(笑)

なんだかリヤが入るのが早い感じがするので。

まぁ結果はよく分からなかったんですが。

変わったような変わらないような?(笑)

まぁあんなショボタイムで、足のセットが~、とか言えませんね。

寒さに耐えながら下見走行を走り、まずは10時からの枠を走ります。

とりあえずコースイン。

ブレーキパッドは・・・

普通に効きます。

全く問題ない効力。

レースベース車に最初っから付いてるパッドらしいですが全然いけますね~

ほとんど体の慣らしのような感じでペース上がらないまま走行。

久しぶりだと慣れるまで時間がかかってしまう・・・
10周くらい回ってピットへ。

ピットへ入って向きを180度変えようとUターンしようとしたら・・・

立ちゴケ(笑)

ガチャンと倒れました(´ω`)

600重いんだもの(泣)

まぁ被害は軽微でしたが。

曲がった・・・かな?って感じ。

けど心が折れて一本目は終了~(´ω`)

う~ん・・・

・・・

昼を挟んで、2本目の走行へ~

目指せ30秒切り!

目標が低いですが・・・(´ω`)

コースインして5周目くらいで31秒2がデタ。

ベスト3秒縮まった(笑)

もっと頑張ろうとしますが・・・

MCシケイン出口でリヤ流れたり

1コーナーでパニくってリヤロックしたり(きっとリヤブレーキ強く踏んだ笑)
なんだかアレなんで一旦ピットに。

う~ん。

再度コース入るも33秒くらいで回り続けて、そのまま終了~

・・・(´Д`)

はぁ。

課題は・・・

『普通に』走りましょう(笑)

『普通に』ブレーキかけなければいけない所までブレーキかけずに

『普通に』エンジン回し切って

『普通に』アクセル開けましょうね。

基本ブレーキかけるの早すぎ。

もっと突っ込む、だけなんですけどね。

なかなかできないっす。

エンジン回し切ってないし。

200Rとかシフトアップのタイミング早すぎ(´Д`)

メーター見る余裕ないんだもの(´Д`)

むぅ。

春までに30秒は切らなければ・・・

そんな感じ~
ついったー始めたなう
時間潰してたら

ついったー始めましたなう。

なうなう。
ひーす

久々のフルコース。

略して『ひーす』。

行ってきました。

40分を2本。

走り終わったらソッコー片付けてバイトへ(笑)

一目散でした(笑)

タイムは全然ダメポ・・・(´ω`)

31秒・・・

30秒は切りたかったのに!

全然ダメポ・・・(´ω`)

とりあえず。


そんな感じ~

もう寝ます。

そんな感じ~。

明日は

明日はフルコースです。

一ヶ月ぶりの走行でございます。

しかもフルコースは今年初めてですねw

明日は夕方からバイトに行くことになったんで10時と13時の2枠だけ走ります。

転ばないように~

そんな感じ~
ゲーム
最近このゲームをよくやってる気がします~


http://www.onlinegamesquad.com/?1085-1


やりだすと時間があっという間に・・・

そんな感じ~
アーバンライナー

昨日、大阪まで行くのにアーバンライナーで行ったんですが・・・

030725_21000_plus.jpg

これ乗ってたら酔いました(笑

なんだかフワフワしてて気持ち悪い!

もっとバネレートも上げてダンピングも効かせて欲しいですねw

2時間ノンストップなんですが、最初の15分で酔いました。

またアレに乗るのかと思うと気が重いっす。

まぁ安いし、そこそこ速いし、移動手段としてはいいんですが。




で、今週の日曜は久々の鈴鹿です~。

ドライで走れそうですねw

しかもひっさびさのフルコースです。

600もいろんなところがリフレッシュされてますし~。

まぁ色んなもの交換がタイムに影響するかどうかは微妙ですがw

そんな感じ~
ブレーキ液

最近ブレーキフルードの交換方法を知ったので

XLRを使って復習ですw

そんな感じで昨日の朝、XLRのブレーキ液を前後とも交換。

フタを開けると・・・

完全に茶色でしたw

オトンが持ってるクルマ用のブレーキ液(dot4)を投入~

何度か練習したらだいぶ慣れましたw

そんな感じ~
たい焼き

さっき、

オトン「○○(←俺の名前)、たい焼きあるよ~」

と言われたんですが、

「たい焼き」の「たいや」まで聞こえた時点で、



タイヤ!?(゜∀゜)どこどこ!?



とテンションMAXになってしまいました。

そんな感じ~
5000km

XLR250Rの年間走行距離。

約5000キロ。

あと一年は使う予定ですが・・・・

そのころには、総走行距離が3万キロに到達しそうですw

使命を完遂してますねw

で、エアクリーナーを換えたら・・・

燃費がメチャ悪化しましたorz

以前は26とか27ぐらいは走ってたのに、

今週は22km/ℓ(笑

なんだか低回転のトルクが薄くなったんですよね~

その分、巡航時のアクセル開度が大きくなった気がしますorz

その影響がモロに燃費に作用してそうです。

むぅ。

エアクリごときで小賢しいw

そんな感じ~
せぶん
20100204232845

買ってみました。

使ってみるとブルーレイが使えないのが寂しいです。

買う前はブルーレイなんか要らねー、と思ってたのに(笑)

やはり新しいのはイイですね~


そんな感じ~
1年
600が来たのは、去年の2月5日。

もうすぐ一年が経過します。

来た直後の写真↓
200902051312000.jpg

200902051313000.jpg

20090223 001

20090223 002

なんだか綺麗に見えるww

今はかなり汚くなってしまいましたがw

一年経っても全然乗れず・・・・

いつになったら人並みに走れるようになれるんですかねw

来年もこんな感じのことが書けますようにw

廃車になりませんようにw

そんな感じ~
