明日から4月

今日は3月31日。

今年度は最後っす。

明日から平成22年度ということで~

学生最後の年らしいっす。

大学6年目ですねww

長いww

4月は・・・

面接で忙しくなる・・・といいですねw

書類で落ちたら面接にも行けないっすから。

ってか不況パネェw

スッパスパ落ちますね~。

不況じゃなくてもスパスパ落ちそうですがw

どこにも内定でなかったらどーしよ~

無い内定w

無い内定にならないように~

600は放置っす。

放置ついでにショックOHでも?

微妙に放置じゃないけど。

確か去年の今頃の前後ショックOHしましたからね~。

そろそろ?

いやいや、その前に書類書かなきゃ。

いやいや、その前に学生生活最後の年として心構えが・・・

・・・・。

・・・・。

そんな感じ~
なんで?ww
よくこうなるんですけど?ww

[広告] VPS


下手すぎですよね~・・・

そんな感じ~
昨日の西コース
昨日は西コースへ。

春休みだと宣言して平日に行ってきましたw

だって春休みですからw

平日なのに週末にはサンデーロードレースがあるので大盛況w

パドックはかなりの勢いで埋め尽くされてました。

10時45分と14時05分からの枠を走る予定でしたが・・・・

10時くらいに雨がパラパラと・・・。

晴れてるのにw

まぁホントにパラパラとしか降ってないから、午前中の枠は走りましたけど。

路面は全く影響ないぐらいだったし。

そんな感じでコースイン。

一ヶ月半ぶりの走行ということで、慣らしですな。

まずは慣らし。

そんな感じで40分、丸々慣らしにww

もちろん体の慣らしですよw

ってか、ところどころ路面が濡れてる箇所があってビビリながら走行w

というワケでまともなタイムなんて出るはずもなく、ひたすらウンコタイムでツーリングを17周。

ウンコな感じでタイヤとガソリンを無駄に消費して終了~。

タイムは1分36秒なりwwww

目標タイムより10秒遅く、かつ自己ベストより5秒遅いという驚愕ペースで終了。

まぁ昼から本気出す予定だったんですが・・・・。

んで、昼からも走るため、準備を整えて待ってたんですけど。

走行開始30分まえに~

ドシャ降りwww

雨&雹が!

雹てwww

氷がコロコロ転がってましたよww

あっという間にウェットになりましたww

もちろん本日終了~~~。

キャンセル料も丸々取られました。

あ~あ~あ~~~~。

しゃーないからバイク積み込んで、サーキット出ると・・・・

道路はドライですやんwwww

雨降ったのは西コースだけですか?ww

遊園地の方は全くドライでしたよwww

あ~あ~あ~~~~~。

そんな感じ~。
ひょー
20100326195015

走行開始30分前に

雨&雹がジャジャ降り\(^O^)/

路面はウェットに\(^O^)/

もちろんキャンセル\(^O^)/

あーあ・・・

そんな感じ~
明日は

明日は西コース行ってきます。

春休みです。

そんな感じ~
これはひどい麻雀

http://www.youtube.com/watch?v=z2RFVHK3anA

確かにコレはひどいww
最近


やばいw放置しすぎたww

最近は~

一応、就職活動しておりますw

なんだか就職氷河期らしいですねー。

困ったモンです。

セカセカ作文書いてるので600は放置っす。

ずっと走ってない・・・・と思いきや

まだ一ヵ月半くらいしか経ってませんねww

んで、今週の金曜に西コースの枠がありますが・・・

行けそう?

行けるかも?

バイクも外装組めば走れるし~

なんとか走りたいですね~

春休みだし~

そんな感じ。
あぁ!
20100308212852

いま、帰ろうとしたら・・・

XLRがパンクしてたでござる(´ω`)


オヤジに迎えにきてもらうしかなないでござる(´ω`)
やめ決定~

日曜の西コースは止め決定です~

準備もしない!

だって意外と就活が忙しいんだものw

せっかく排気漏れも直して、あとはカウル付けるだけで準備OKなんだけど~

まぁしょうがない~

そんな感じ~
もう三月

気が付いたら3月ですねwwwwwww

速いwwww

ってか、ウチの大学の入試問題解こうとしたら全く解けませんでしたwwwww

数学ムズすぎるwwww

俺どうやって解いてたんだwww

ってか日曜日ってまた雨っぽいですねwwww

またかwwww

西コースの走行枠あるのにwwww

雨降りすぎwwwww

せっかく排気漏れちゃんと直したのにwww

マフラー組みなおすのにラジエターまで取ったのに雨てwww

そんな感じwwww
