スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日(土)の西浦。

29日の土曜に西浦走ってきました。

最近まともに走ってなかったんで久々な感じ。

さて、巷を騒がせている西浦のnew音量規制ですが・・・・

ノープロブレムでした!

’03のCBR600RRのレースベースで、

ヤマモトレーシングのフルエキ。

で、何も言われませんでした。

ギリギリだったかも知れませんがw

まぁセフセフなら何も言いますまい。

そんな感じで、30分の枠と50分の枠を走ってきました。

コンディションは・・・・

コース全域にわたって、オイルの跡があるのに加えて、

myピレリタイヤもかなり減っておりますw

それでも57秒には入れたいし、出る仕様だし、出さなきゃ恥ずかしい感じ。

というわけで目指せ57秒で走ってきました。

まずは昼からの30分枠。

ミニバイクと混走だけど、30分ということで走行料金が半額のオイシイ設定。

なんとか58秒台にギリ入って終了。

このとき使ったタイヤは冬を越した古タイヤw

いつか使おうと思って置いといたヤツですw

このタイヤが、まー微妙ww

食うの?食わないの?ww

んで、4時からの枠はタイヤ交換して再チャレンジ。

使い古しタイヤですがw

57秒目指して周回するも、

何週回っても58秒前半しか出ませんwwwwww

ひたすら58秒前半でノソノソ周回してたら・・・・・

終了~~~ww


全然ダメダメですね~。

まぁ動画も撮ったので後日載せますw

何が遅いって、旋回スピードが激遅っす。

バンク角の浅さにびっくりですわww

そんな感じ~。
スポンサーサイト
100dB縛り@西浦

え?

んじゃST600仕様は無理ですやんww

・・・・・・・・・・・。

さっき西浦に電話したら、

西浦「これからは100dB以下じゃないと走れませんので~」

俺「え?ST600仕様は無理ですか?」

西浦「十中八九無理です」

俺「・・・・・・・・・。」

あーあ。

てかST600の音量てどれくらいなんでしょう?

ホントにオーバーするのかな?

そんな感じ~
ピ待ち

ピのタイヤが来ませんw

注文してから手元に届くまで2週間くらいかかる感じ?

1週間前に頼んだから、あと1週間くらいで来ますかねw

タイヤでこんなに待たされるなんて初めてっすw

ピのタイヤが大人気過ぎて品薄状態?

・・・・・・・・・

大人気(だいにんき)

大人気(おとなげ)

読み方一緒だ!

早く走り行きたいですね~

とりあえず土曜に西浦?

西浦って走行枠がたくさんあるから,ついカッとなって走りたいとき便利ですねw

そんな感じ~
スクリーン デストロイヤー


スクリーン割りました(笑)

けっこう前の話ですけど。

スタンドでリフトアップしようとしたら・・・


なぜか失敗して


ガチャーン(笑)


側面から机に突っ込んで自分は軽く下敷きになりました(・ε・)/

FRPのカウルは軽くヒビ入って・・


あっ


スクリーン割れてる~(゚Д゚)


\(^O^)/


そんな感じ~
内定祝・・・?


Amazonさんから内定祝(?)が届きました(笑)

着払いで(´Д`)

そんな感じ~
内定キターーーーーーーーーー
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ










ついに内定が出ましたーーーーーー

やっと就活おわった・・・・・・・・・・・・


そんな感じ~
ニンジン号
ニンジン呼ばわりされたので、グーグルで画像検索してみました(笑)

これがニンジン↓
318941d9.jpg

これがニンジン号↓
IMG_1630.jpg


こっ、これは・・・・!!

シートカウルを緑色にすべき!!

なのか・・・・?ww

ってか、ニンジン号キズ付きすぎww

売り物になりませんな~ww

明日は埼玉まで行ってきます。

そんな感じ~
ショック帰還

OHに出してたリヤショックが帰ってきました。

んで、今日の朝、バイトの前に装着~。

これでファンランにも出れますな(`ω´)=3

そんな感じ~
ショックOH

一年が経過しました。

前回、リヤのショックアブソーバーをオーバーホールしてから。

まぁ、途中でエンジンOHしてて全然乗ってない時期もありましたが。

いまは私的シーズンオフなんで調度いいかと(笑)

リヤショック外すのは2回目なんで問題なくサックリ外せました。

そんでiファクトリーへ~

と、リヤショックをOHするのはいいんですが・・・

フロントもやらねば!

フロントフォークは自分でやろう。

そんな感じ~
こないだの西浦

こないだの西浦は・・・

午前BS

午後ピレリ

で走ったんです。

昼のタイヤ交換の図。

IMG_1630.jpg

前後ホイール外れてる状態の絵が結構好きです。

で、タイヤメーカーの違いは・・・

59秒台じゃほとんど関係ないっすわw

ピレリの方がチョ~ット感触が分かりやすいかな~、ってくらいw

ちゃんと走らないとダメですね~。

そんな感じ~
就職活動の一環で

昨日は、たちくんに企業に出す書類の添削してもらいに行ってきました。

で、まぁ、その場所がスパ西浦ってところだったんで、ついでに走ってきました。

IMG_1628.jpg

前回の走行から一ヶ月以上空いてる、ということで・・・・

バイクの乗り方忘れた。

終始、クソみたいなタイムで周回。

10時と15時の枠を走りましたが・・・・・・

やっと感が7割くらい戻ってきたところで体力切れw

足ガックガクの腕プルプルになる始末。

まぁ目的は書類の添削なんで、タイムなんて別にいいですけど。

そんな感じ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。