29日(土)の西浦。

29日の土曜に西浦走ってきました。

最近まともに走ってなかったんで久々な感じ。

さて、巷を騒がせている西浦のnew音量規制ですが・・・・

ノープロブレムでした!

’03のCBR600RRのレースベースで、

ヤマモトレーシングのフルエキ。

で、何も言われませんでした。

ギリギリだったかも知れませんがw

まぁセフセフなら何も言いますまい。

そんな感じで、30分の枠と50分の枠を走ってきました。

コンディションは・・・・

コース全域にわたって、オイルの跡があるのに加えて、

myピレリタイヤもかなり減っておりますw

それでも57秒には入れたいし、出る仕様だし、出さなきゃ恥ずかしい感じ。

というわけで目指せ57秒で走ってきました。

まずは昼からの30分枠。

ミニバイクと混走だけど、30分ということで走行料金が半額のオイシイ設定。

なんとか58秒台にギリ入って終了。

このとき使ったタイヤは冬を越した古タイヤw

いつか使おうと思って置いといたヤツですw

このタイヤが、まー微妙ww

食うの?食わないの?ww

んで、4時からの枠はタイヤ交換して再チャレンジ。

使い古しタイヤですがw

57秒目指して周回するも、

何週回っても58秒前半しか出ませんwwwwww

ひたすら58秒前半でノソノソ周回してたら・・・・・

終了~~~ww


全然ダメダメですね~。

まぁ動画も撮ったので後日載せますw

何が遅いって、旋回スピードが激遅っす。

バンク角の浅さにびっくりですわww

そんな感じ~。
100dB縛り@西浦

え?

んじゃST600仕様は無理ですやんww

・・・・・・・・・・・。

さっき西浦に電話したら、

西浦「これからは100dB以下じゃないと走れませんので~」

俺「え?ST600仕様は無理ですか?」

西浦「十中八九無理です」

俺「・・・・・・・・・。」

あーあ。

てかST600の音量てどれくらいなんでしょう?

ホントにオーバーするのかな?

そんな感じ~
ピ待ち

ピのタイヤが来ませんw

注文してから手元に届くまで2週間くらいかかる感じ?

1週間前に頼んだから、あと1週間くらいで来ますかねw

タイヤでこんなに待たされるなんて初めてっすw

ピのタイヤが大人気過ぎて品薄状態?

・・・・・・・・・

大人気(だいにんき)

大人気(おとなげ)

読み方一緒だ!

早く走り行きたいですね~

とりあえず土曜に西浦?

西浦って走行枠がたくさんあるから,ついカッとなって走りたいとき便利ですねw

そんな感じ~
スクリーン デストロイヤー


スクリーン割りました(笑)

けっこう前の話ですけど。

スタンドでリフトアップしようとしたら・・・


なぜか失敗して


ガチャーン(笑)


側面から机に突っ込んで自分は軽く下敷きになりました(・ε・)/

FRPのカウルは軽くヒビ入って・・


あっ


スクリーン割れてる~(゚Д゚)


\(^O^)/


そんな感じ~
内定祝・・・?


Amazonさんから内定祝(?)が届きました(笑)

着払いで(´Д`)

そんな感じ~
内定キターーーーーーーーーー
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ










ついに内定が出ましたーーーーーー

やっと就活おわった・・・・・・・・・・・・


そんな感じ~
ニンジン号
ニンジン呼ばわりされたので、グーグルで画像検索してみました(笑)

これがニンジン↓
318941d9.jpg

これがニンジン号↓
IMG_1630.jpg


こっ、これは・・・・!!

シートカウルを緑色にすべき!!

なのか・・・・?ww

ってか、ニンジン号キズ付きすぎww

売り物になりませんな~ww

明日は埼玉まで行ってきます。

そんな感じ~
ショック帰還

OHに出してたリヤショックが帰ってきました。

んで、今日の朝、バイトの前に装着~。

これでファンランにも出れますな(`ω´)=3

そんな感じ~
ショックOH

一年が経過しました。

前回、リヤのショックアブソーバーをオーバーホールしてから。

まぁ、途中でエンジンOHしてて全然乗ってない時期もありましたが。

いまは私的シーズンオフなんで調度いいかと(笑)

リヤショック外すのは2回目なんで問題なくサックリ外せました。

そんでiファクトリーへ~

と、リヤショックをOHするのはいいんですが・・・

フロントもやらねば!

フロントフォークは自分でやろう。

そんな感じ~
こないだの西浦

こないだの西浦は・・・

午前BS

午後ピレリ

で走ったんです。

昼のタイヤ交換の図。

IMG_1630.jpg

前後ホイール外れてる状態の絵が結構好きです。

で、タイヤメーカーの違いは・・・

59秒台じゃほとんど関係ないっすわw

ピレリの方がチョ~ット感触が分かりやすいかな~、ってくらいw

ちゃんと走らないとダメですね~。

そんな感じ~
就職活動の一環で

昨日は、たちくんに企業に出す書類の添削してもらいに行ってきました。

で、まぁ、その場所がスパ西浦ってところだったんで、ついでに走ってきました。

IMG_1628.jpg

前回の走行から一ヶ月以上空いてる、ということで・・・・

バイクの乗り方忘れた。

終始、クソみたいなタイムで周回。

10時と15時の枠を走りましたが・・・・・・

やっと感が7割くらい戻ってきたところで体力切れw

足ガックガクの腕プルプルになる始末。

まぁ目的は書類の添削なんで、タイムなんて別にいいですけど。

そんな感じ~
