fc2ブログ
明日はフルコース~♪

明日はバイト休んで鈴鹿へ。

・・・・

実は今日もバイト休みなんですがね~

来月の財政がヤバい気がw

まぁ、休みってことで、とりあえず午前中はステップワゴンの世話を。

フロントのエアロがひん曲がってたんで、それを修理してもらったあとに、

オイル交換。

オイル交換してたら、オイルパンからのオイル滲み発見・・・・・

11万キロだからな~

しゃーないといえばしゃーないのかな~

そんでステップワゴンの世話を終わらせて、昼からはXLRで砂遊びへ~w


某一級河川の近くで8の字をグルグル回ってきました。

いちおう滑る路面での練習のつもり?w

これが役に立つのがどうか分かりませんが~w

まぁ練習しといて無駄ってことは無いはず。

ただメッチャ下手になってましたけどね。

年に3回も練習しないんじゃ仕方ないかw

3回くらい転びつつ、クルクル周回しときました。

練習時間はめちゃ短いのにヘロヘロになって帰還。

んで、ドロドロになったXLRを洗車。


そしてステップワゴンに600を積み込み~

明日の準備完了っす。

明日・・・・・・

フルコースの練習だけど・・・・・・・

雨はどうなんでしょうね~

かなり微妙?w

午前中なら大丈夫なはず~

とりあえず午前中の2本を走ります。

目がついていかないだろうなぁ~

コケませんように。

そんな感じ~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック