せーーーーーーーーーふ

フロントフォークは曲がって・・・

・・・

な~~~~~~い!

曲がってるのはホイールだけですねw

きっと。

フロントホイール換えて


シートカウル直したら復活っす。

スペアパーツの減り方はハンパないっすけどw

そんな感じ~
うわぁ~~~~

ホイール曲がってる~~~orz

今日の朝、フロントホイール回して

じ~っと見てたら・・・・

・・・・ふにゃん・・・・ふにゃん・・・・ふにゃん・・・・

振れてる~~~~~orz

なんてこったorz

フォークは逝ってませんように。

明日調べてみます。

そんな感じ~orz
またスクリーンが木っ端に・・・

日曜の鈴鹿を走ったら・・・・


スクリーンが木っ端微塵に。

ってか外装は半壊。

201006061828000.jpg

スクリーンは8分割になり

アンダーカウルはほぼ真っ二つ。

ステップは共にあらぬ方向へ曲がり

ハンドルも曲がりました。

おまけに全てが砂まみれ~。

くそ~

このままでは引き下がれませんよ~~。

再来週リベンジっす。

そんな感じ~
西浦の動画

[広告] VPS



58秒前半しか出てない眠たい動画ですがw

何が遅いって、旋回スピードが遅い気がします。

致命的にブレーキ掛けすぎっすww

過剰なブレーキのせいで、コーナー進入時における劇的な速度の低下を招いていますねww

全体に旋回スピード上げればよろしい感じなんですけどねw

あと最終コーナー付近が遅いのでは?と思います。

最終コーナーの一個前ぐらいw

あの辺りキライですww

そんな感じ~
準備万端

日曜は鈴鹿です。

ひっさびさフルコース!

そのために新品タイヤ~♪

路面温度も上がりそうだし!

予約も取れたし!

ヒマ人大学生はキャンセル待ち勝負に負ける気がしないっすwww

ログインスピードなら最速www

まぁコースでは遅いんですがねww

そんな感じ~
